お知らせ

2020/09/15
【CBDオイルモニター募集開始】

【モニター募集(無償提供)について】

当店では、エネクタ製CBDオイルの福祉・医療系モニターの募集を行っております。

当初はてんかんをお抱えの方を中心にモニターの募集を行っておりましたが、「他の疾患でも募集があったらいいのに」といった声が複数寄せられたため、参加条件は「何かしらの疾患をお抱えの方」に変更させて頂きました。

前回までの募集内容とは異なり、今回からは募集人数と対象製品が以下の内容に変更されましたので詳細日程を含め以下をご確認ください。

またご参加頂く際の参加条件も前回までとは異なりますので、下記リンク「モニター募集について」より応募方法も含めて併せてご確認ください。


・応募締切:2020年9月30日(水)
・選考通知:2020年10月5日(月)
・参加対象:何かしらの疾患症状をお抱えの方
・募集人数:10名
・対象製品:エネクタ24%CBDオイルを1本、もしくはエネクタ10%CBDオイルを2本


※募集状況によっては応募期間を延長することがあります。

なお当モニターにご参加頂いた方で、モニター後も継続してエネクタ製品の使用を希望される方は、特別価格としてメーカーの小売価格(当店価格)の40%OFFでご提供致します。

メーカーから当店への送料や、通関時の検査費用および倉庫保管料などの輸入経費を差し引くと、ほとんど原価となっております。

いくつかのご利用条件はございますが、この取り組みにより、何かしらの疾患をお抱えでCBDを日常的に必要とされる方々のご負担を少しでも軽減することができれば幸いです。

リンク:モニター募集について

CBD通販専門店 HEMP4YOU

749view

次へ リストを見る